かえでの「こだわりCLAY工房」 ~フェイクスイーツ制作日記~

フェイクスイーツ/スイーツデコ作家"かえで"の制作日記です。 思わずかじってみたくなるような、リアルで美味しそうな作品を目指しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達作家さん

あけましておめでとうございます!
本年も楽しんで作品作りをしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

****

先日、中学の時の同級生に会いに、福岡市まで行ってきました。
一人は元クラスメイト、そしてもう一人は違うクラスだったけど作家つながりということで紹介してもらったアクセサリー作家さん、Akaba.Fさんです。
Akaba.Fさんとは初対面でしたが、ネット上で新米作家のかえでにいろいろアドバイスをしてもらっていたこともあり、たくさんの刺激を受けました♪

お土産ももらって幸せ~(*^_^*)
DSCF1446.jpg
ちなみに、上の二つのロボットは元クラスメイトからうちの息子たち用にいただいたものです。

二人の冴えわたるトークも本当に楽しく、あっという間の3時間でした。
また遊んでね~。

*****
Akaba.FさんのFBページはこちら
作品のセンスはもちろんのこと、画像加工の技術&センスも見習いたいです(*^_^*)。
関連記事
[ 2013/01/06 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


